Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

住宅のプロがお客様として岡田工務店を選んだわけは?

お知らせ

 

コラム

2020/02/04

住宅のプロがお客様として岡田工務店を選んだわけは?

住宅関係の仕事をしている方の勧めで岡田工務店を選び、家を建ててくださったお客様がいらっしゃいます。
そのお客様もやはり、住宅に関係するお仕事をされています。
住宅のプロが、住宅のプロに紹介してくださったというわけです。
きっと、岡田工務店に“住宅通”ならではの魅力を見つけてくださったに違いない…。
そう思い、家を建ててくださったお客様にお尋ねしました。
どうしてうちを選んでいただいたのですか?

要望を聞いてくれるから
お答えはこうでした。
自由設計で、要望を聞いてくれるから」
いかにも玄人らしい見方というわけではなく、とてもシンプルなお答えでした。
そのお客様がおっしゃるには、
「家の中にちょっとした事務所がほしい」
「趣味の部屋を持ちたい」
といったご希望を聞いてくれそうな工務店が、岡田工務店だったそうです。
それに加えて、ハウスメーカーよりコストを抑えられるという点も魅力だったとのことでした。



自由設計だから思い通りの家を建てられます
ご家族のご希望を取り入れ、思い通りの家を建てられるのが、完全自由設計注文住宅です。
一時的な流行にとらわれるのではなく、家族のライフスタイルに合わせた家を実現できるため、長く飽きずに住み続けられます。
岡田工務店ではお客様との打ち合わせをベースに、設計士と協力してプランをつくり、お客様の納得がいくまで練り上げていきます。