Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

スッキリとしたガルバリウムの「素地仕上げ」

お知らせ

 

コラム

2020/02/13

スッキリとしたガルバリウムの「素地仕上げ」
ガルバリウム鋼板に塗装をしていない「素地仕上げ」がいいな…と思う方も多いのではないでしょうか。

スッキリとした見た目が好まれるガルバリウム
素地仕上げのガルバリウム鋼板が好まれる一番の理由は、見た目がスッキリとしているからでしょう。
岡田工務店でも、外壁や屋根にガルバリウム鋼板を使うなど、スタイリッシュな住宅の施工件数が伸びています。



メンテナンスの手間がかかりません
岡田工務店ではガルバリウム鋼板は他の外壁材に比べ、メンテナンスの手間が掛からないとご説明しています。
15年ほどで塗り替えの必要が出てくるサイディングなどと比較すれば、長い目で見たトータルコストを大幅に抑えることができます。

素材選びではお客様のご要望を大切にします
もちろん、サイディングなど他の外壁材にも良い素材が多く、安心してお使いいただけます。
そのため、岡田工務店では「この外壁材を使ってください」とお客様に強くお勧めすることはしません。
「何を使って家を建てるか?」を決めるときに一番大切にするのは、「お客様のためになるか?」です。
岡田工務店では、お客様のご要望をできるだけかなえる柔軟な家づくりを進めています。