Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「落ち着くな~」と思うとき

お知らせ

 

コラム

2020/02/27

「落ち着くな~」と思うとき
お客様に「健康で」「幸せに」「安心して」暮らしていただける家を建てている岡田工務店
では、岡田工務店が考える幸せとは?
少しだけ考えてみました。

社長・岡田守弘が「落ち着くな~」と思うとき
岡田工務店社長の岡田守弘の場合、生活の中でふと「いいな」と思うのは、休日の昼ごろ、家にいるときが多いと思います。
午前中に趣味のゴルフの練習に打ち込んで、その後にジムで一汗流します。
そうして昼ごろ家に帰ってきて、ソファに座ると「落ち着くな~」となんとも満ち足りた気分になります。
そのうちゴルフのテレビ放送が始まり、見終わったら犬の散歩へ。
帰宅してビールののど越しを楽しみながら「また明日から頑張ろう」と活力が湧いてくるのを感じます。

十人十色
「いいな」とホッとしたり、幸せをかみしめたりするときは、本当に人それぞれでしょう。
子どもさんと遊ぶとき、庭いじりをしているとき、趣味の道具を手入れしているとき…
十人十色だからこそ、家づくりを進めるときには、予断を排してお客様のお話を偏りなく伺う必要があります。

新しく建てる家に暮らすご家族が、いかに健康で幸せに過ごせるか
そのような想いを込めながら、家をご提案していきたいと思います。