Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

頼りになる施工力

お知らせ

 

コラム

2020/03/19

頼りになる施工力
きっちりとした工事が強み。
岡田工務店の社員に会社の長所を尋ねたところ、「施工力」という答が返ってきました。
当社が施工管理の力を磨いていることはもちろん、現場での仕事をお願いしている職人さんに腕利きの人材がそろっていることもあり、社員が施工力に自信を持っているのだと思います。

目につかないところに手間をかけてくれる
岡田工務店が工事を依頼している職人さんたちに共通しているのは、「見えないところに手間をかけてくれる」ということです。
工事を無難にこなしてくれるだけではありません。家が完成すれば見えなくなってしまうような部分に“ひと手間”をかけ、プロとして納得のいくレベルの仕事をしてくれる職人さんたちです。
不思議なことに、このようにレベルの高い職人さんが手掛けた家は、お客様が住み始めて年月が経っても問題が起きにくいのです。




前例のない工事をこなす応用力
目につかないところに惜しまず労力を注いでくれる職人さんたちは、応用力も持ち合わせています。
例えば、お客様のご希望を叶えるため、前例がない作業をする必要が生じたときでも、自分の経験をベースに施工方法を工夫し、きちんとニーズに応えてくれます。

岡田工務店の施工力は、このような職人さんたちに支えられています。