Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

どんなスタイルの家づくりをご希望ですか?

お知らせ

 

コラム

2020/01/16

どんなスタイルの家づくりをご希望ですか?

シンプル、高いデザイン性、機能的…。岡田工務店は様々なスタイルの家づくりに取り組んでいます。

■いつまでも「いいな」と思えるシンプルな家
流行に左右されないシンプルな家は岡田工務店のお客様にも人気です。
いつまでも「この家が好き」と思っていただけるような、無駄のないスッキリとした家です。
例えば、凹凸の少ない外観フォルムや、余計なものをできるだけ取り除いた室内空間など。
外構ではたくさんの庭木を植えるよりも、景観のポイントとしてちょっと植栽を取り入れるくらいにとどめることもあります。

■ガルバリウムのスタイリッシュな家
外壁や屋根にガルバリウム鋼板を使うなど、スタイリッシュな住宅も施工件数が伸びています。
内装にアクセントクロスを取り入れたり、ガラスブロックを効果的に使ったりと、お客様の感性から生まれるご希望を形にしています。

■基本には「しっかりした家づくり」があります
建物の外観はバラエティに富んでいても、岡田工務店の基本には「しっかりした家づくり」があります。
家を建てる材料をプロの目で厳しくチェックし、一定品質を満たすものしか使わないというのも、その考え方に基づいた方針です。
同様に「しっかりした家づくり」のため、建築工事を実際に行う職人さんは本当に信頼できる方を選んでお願いしています。