Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

趣味を思い切り楽しむために

お知らせ

 

コラム

2020/02/18

趣味を思い切り楽しむために
趣味を思い切り楽しむために、専用の空間がほしい…。
岡田工務店では、そんなご希望をかなえることも可能です。

スノーボード専用のお部屋
例えば、スノーボードが趣味のご夫婦が強く要望されたのが、玄関を入ってすぐの場所にスノーボード専用のお部屋をつくることでした。
部屋にはスノーボードを収納し、お仕事を頑張った1日の終わりなどにゆっくりとボードのお手入れをしながら過ごします。
休みの日にはスノーボードの仲間が集まり、お部屋でワイワイと楽しむための空間になります。

靴を脱がずにアクセスできる
お部屋には専用の出入り口があり、足元はコンクリートの土間になっています。
インナーガレージのように靴を脱がずに入ることができます。
スノーボードから帰ってきたときにも、靴を脱がずにアクセスできるため、ボードなどの出し入れがラクラクです。汚れを気にする必要もありません。



毎日が楽しくなる家づくりを始めませんか?
岡田工務店では、お客様の好きなこと、楽しいことからお困りごとまで、しっかりとお伺いしてお家に反映させます。
毎日の生活が楽しくなるような、お客様の好みがたくさんつまった家づくりを一緒に始めてみませんか?