Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「気になることを伝えたときの反応が早かった」 ~お客様アンケートから

お知らせ

 

コラム

2020/03/10

「気になることを伝えたときの反応が早かった」 ~お客様アンケートから
「気になることを伝えたときの反応が早かった」
岡田工務店のお客様アンケートでいただいた声です。
ご入居後の定期訪問でお客様から簡単な補修などを依頼され、すぐに対応したことを評価していただきました。

■家が建ってから始まる関係
岡田工務店は完成した家をお客様に引き渡し、ご家族の生活がスタートしてからのお付き合いを重視しています。
必ず行うのは、アフターサービス担当者による定期訪問です。
お客様にお困りごとがあったり、聞きたいことができたりしたとき、迷うことなく岡田工務店にご連絡いただける関係を大切にしています。



■お家の“かかりつけ医“として
1967年(昭和42年)の創業から浜松市に会社を構え、家を建ててきた岡田工務店の取り柄といえば、何かあったときに”飛んでいける”ことです。どんな用事でも駆けつけるフットワークの軽さは、なかなかのものです。
電気やガス、水道など設備のトラブルがあったときも、台風などの災害で応急処置が必要になったときも、お客様の家を一番わかっている当社が対応に当たります。

何かあったときに即対応できるのが、地元密着型の工務店が持つ強み。何でもお気軽に声を掛けてください