Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

すぐに駆けつけられるのが地元工務店の強み

お知らせ

 

コラム

2019/12/26

すぐに駆けつけられるのが地元工務店の強み
何かあればすぐにお家を訪問できるのが、地元密着型の工務店が持つ強みです。

アフター担当者が定期訪問します
岡田工務店では建物のお引渡しを終え、お客様の暮らしが始まってからもアフターサービス担当者が定期的に訪問させていただきます。
そうすることで、いつでもお客様から声を掛けていただける関係を大切にしていきます。



初回の定期点検は6ヶ月後
定期点検サービスは、お引き渡し後6ヶ月・1年後・3年後・5年後・10年後。
各設備の不具合を確認するほか、建物チェックリストを使って床下から家の内部、外部を無料で点検させていただきます。



何かあればすぐ対応
お客様がお困りのとき、すぐに対応できるのが地元工務店の取り柄です。
例えば、電気、ガス、水道といったライフラインに関わるトラブルがあれば、岡田工務店スタッフか私たちが信頼している専門業者が対応します。
屋根の雨漏りが起きれば、応急処置を施します。
ほかにも、水回りのちょっとしたお困りごとなどでお役に立てることもあります。

岡田工務店では、家を建てられたお客様からのご要望をただ「できません」とお断りすることはありません
できない場合でも代案をお示ししたり、予算などを考慮してより良い提案をさせていただいたりしています。

地元工務店ならではのきめ細かいアフターサービス。ぜひ活用してください。