Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2020年もよろしくお願いいたします

お知らせ

 

コラム

2020/01/07

2020年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。
2020年は社員一同が新たな気持ちで精進し、お客様のご希望をかなえてまいりたいと存じます。
本年も一層のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

―――――



家を建てることで、お客様の暮らしがどうなってほしいのか?
新年にあたって考えてみました。
シンプル過ぎるかもしれませんが、「健康で」「幸せに」「安心して」暮らしていただきたいというのが、その答えです。

健康に過ごせる家とは?
例えば家の内装に無垢の床板などの自然素材を使えば、健康に暮らすための助けになります。家の中をちょうどよい湿度にコントロールしてくれたり、ニオイを消して気分をさわやかにしてくれたりするからです。
岡田工務店では自然素材だけにこだわって強くおすすめすることはありませんが、コストをかけるだけの価値はあると考えています。
健康への影響で無視できないのが、家の中で発生するカビ害虫です。これらを防ぐためには、結露が起こらないようにしっかりとした工事を行う必要があります。

安心できる家で幸せに暮らしてほしい
お客様が何事もなく暮らせる「しっかりした家づくり」こそ岡田工務店が大切にしていること。
私たちがプロとして納得できる品質の材料だけを使い、お客様が長年にわたって大きな問題なく無事に生活できる家を建てます。もちろん、耐震性もしっかりと確保しています。